2024年3月2日土曜日

来週更新

今晩。

漫画は次のページ来週更新予定です。
どうぞお楽しみに(´・ω・`)

今日は色々片付けようと思って、張り切って寝てたんだけど。
メンタルがヤられてたらしく色々と難儀。
しまいにゃ反射的に壁蹴って、穴開けちまいましてね。
どうしようママンに怒られちゃう(´・ω・`)
と言う感じです。
壁殴り代行すればよかったかな。

色々難儀してますが、上記の通り予定通り更新しますぜ。
漫画自体は完成してるし、今から仕込むんで、間違いないです。
ハイ。
なぜ今じゃないの?(´・ω・`)
このブログ、人あんまり来ないんで、そんなに更新速度上げると、すぐネタ切れ起こすからですよ。
という訳で来週をお楽しみに。

今日はこんな感じで。
エロくない小説はこっちですよ。
ちょっぴりエロいR18小説はこっちなんだねえ、どっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)