2024年2月24日土曜日

新しい漫画を描いて貰う

今晩。

新しい漫画を描いて貰ったよ。
まあ例の如く触手モノでスマンですが(´・ω・`)

自分用えっちまんが、良い酒の肴です。
こういうのを少しづつ増やしていく予定。
それから、なおざりになってる小説挿絵も再開、その内出来上がると思います。
色々ね、資金を動かして何とかしようと思っているんですよ。
思っている程度ですけどね(´・ω・`)

もっと長い漫画欲しいけど、それするとそれなりの出費がががが。
漫画はネタ作る労力が半端ないんで。
色々仕込んでも、これ駄目だってなる事も、結構多いですし。
大変ですわー。
漫画ねー、上手い事やる方法ってないかしら。
あっ、漫画のページは月一で更新しようかと思っています。
早くしろ、と言う方(居ないと思うけど)が居たら、メールで早よ更新しろ、と仰ってくれれば、更新が早まるかもしれません。

という訳で漫画の次回更新は3月です(´・ω・`)
その時にリンクも繋いでおきますよ。
また来てみてね。

今日はこんな感じで。
エロくない小説はこっちですよ。
ちょっぴりエロいR18小説はこっちなんだねえ、どっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)