2020年7月23日木曜日

次の仕込み

今晩おはよう。
明け方ハイテンション。(´・ω・`)
次の仕込みが何とか終わって、また更に次の仕込み。
更新とは、この繰り返しだよ。

裏の方も雑記書く余裕が出て来たね。
やっぱりエロい話書いたり、設定考えるのは身が入るね、色々と。
スケベオヤジ化している自分に気が付いて、寂しくなる時もあるけど。(´・ω・`)
でもそんな事いちいち気にしてたら、エロい話作れなくなっちゃう。

こっちのブログは基本色んな系統で攻めるかな。
毛嫌いする程嫌いなジャンルとかも、確かにあるにはあるけど。
話作る場合として選ぶ場合は、そんなに嫌悪感無いんだよねえ、不思議とね。
さあ、そろそろシステムチェック流れる程更新かけるかな。
かけられるといいけど。
どうだろう、不安。

友よ、見てるかい?
今からカップのきつねうどん食べて、もうひと頑張りするよ。

今日はこんな感じで。
表の小説だいぶ仕込みが終わった、エロくは無いけど。
そっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)