2024年4月27日土曜日

降板のお知らせ

今晩。

春めいて暖かい時期、如何お過ごしでしょうか。
本日は降板のお知らせです。

R18小説に使っていたイラストなんですが。
ご依頼当時とは大きく条件が変わった為、挿絵の発注の続行が不可能となりました。
つきましてはイラストレーター様は降板とし、新たに描いてくれる方を探します。

因みにご依頼していた方とは喧嘩している訳ではありません。
あくまで当ブログの運用規定と、条件が折り合わなくなった為の判断です。

大変残念ですが、こういう事になりました(´・ω・`)
折角資金繰りにめどが立って、再度動かそうと思っていた矢先、すごく凹んでいますよ。
でも、長くやっていたらこういう事はあります。
痛いけど相手様も人ですし、変化があるのでそれを受け入れねばなりませんから。

それでは新しいイラストレーター様を探しに行きますね(´・ω・`)

今日はこんな感じで。
エロくない小説はこっちですよ。
ちょっぴりエロいR18小説はこっちなんだねえ、どっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)