2024年4月13日土曜日

4月でっせ

今晩。

さあさあ4月です、お花はもう散って行ってますね。
桜は時期過ぎるの早いね(´・ω・`)

フロントミッションやりたい。
リメイクされて新しいシナリオが追加されているのは知ってるけど、まだやってないんだよね。
という訳ですちむー先生で探したら、リメイク版があった。
よっし、何かの折に買うかな(´・ω・`)
心がへし折られそうになる悲恋のストーリーが魅力だからね。

活動は時間作っていつも通り牛歩戦術です。
構想の練り直しが大体固まって来たから、来月位から素材の依頼していきたいね。
まあまずは、ご相談内容しっかり決めておきたいですな。
頑張ろう(´・ω・`)

時々書きに来てないと、ガチでヘタレるんで…。
気合を入れ直して、作っていきましょ。

今日はこんな感じで。
エロくない小説はこっちですよ。
ちょっぴりエロいR18小説はこっちなんだねえ、どっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)