2024年3月16日土曜日

おすしもりもり

今晩。

寿司たっぷり食べて元気です。
まあね、大好物だしね、テンション上がるよね(´・ω・`)

さてさて。
漫画はまた来月の更新になります。
今から仕込んでもねえ。
もうちょっと遅くから仕込むから、来月後半になるんじゃないかな。
それまでごゆっくりどうぞ(´・ω・`)

明日の昼食は野菜たっぷりのラーメンにする予定。
食べに行くんじゃなくて、麺とスープ買ってきて作る感じ。
最近はスーパーでも良いのがあってね(´・ω・`)
自前で安く食べたい時とか、重宝してます。
最近は、ラーメン1杯も値上がりしてきて、随分と高くなったしねえ。
お給金上がらないと、気軽に食べに行けませんわ。
まあ投資で何とかしますかな。

今日はこんな感じで。
エロくない小説はこっちですよ。
ちょっぴりエロいR18小説はこっちなんだねえ、どっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)