2024年3月30日土曜日

4月漫画追加

今晩。

いやー、少し手が空いたかな。
時間が出来たら別のを作らなきゃ(´・ω・`)

漫画は4月入ったら1ページ追加予定です。
来週ですかね、頑張って更新しなきゃ(´・ω・`)
後は表のウィザードリィ企画がひと段落するので、また別のを仕込む予定。

さて、明日はお寿司さ(´・ω・`)
昨日も食べたんだけどね。
寿司は美味いから何度食べても飽きないZE。
という訳でこれからも食べ続けるでせう。
天麩羅蕎麦も好物ですけどね。

今日はこんな感じで。
エロくない小説はこっちですよ。
ちょっぴりエロいR18小説はこっちなんだねえ、どっちも宜しく。

何かあれば、また書きにくるね。(´・ω・`)